明朗な料金体系のラヴォーグが大人気

脱毛をしたいけれどどのサロンを選んで良いか迷ってしまうという方におすすめするのが「ラヴォーグ」です。

ラヴォーグは首都圏や中部、近畿などで店舗展開している人気脱毛サロンで、きめ細かなサービスと、お客さま一人一人にあった施術をしてくれると評判の脱毛サロンなので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

ラヴォーグは「Sパーツ25,000円(税抜)」などわかりやすい料金体系なので、脱毛初心者でも安心して脱毛を始めることができますよね。

緑内障は施術を断られるかも

しかし緑内障を患っている方は施術をお断りされてしまいます。これは何もラヴォーグだけで断られてしまう訳ではなくて、どの脱毛サロンでも緑内障の治療をしていたり、緑内障用の治療薬を服用していたら脱毛の背術を受けることができません。

それは緑内障は視神経にトラブルが起こってしまい発症してしまう病気です。

顔脱毛の際はゴーグルをつけたりして目の保護をするので、光が直接目にトラブルを起こすことはありませんが、緑内障の場合は光過敏症を起こす危険性があるので、大事をとって施術をお断りするケースがあるようですよ。

緑内障に限らず、何か疾患がある場合はラヴォーグに限らずお断りされるケースが多いので、不安な場合は最初のカウンセリングでしっかり相談してみたら良いと思います。(2016年現在)