永久脱毛は医療機関のみで受けられる施術

最近大きく広告が打たれている脱毛サロンは、光脱毛と呼ばれる施術を提供しています。光脱毛もムダ毛が再生しないと謳っている施術になりますが、永久脱毛とは呼ぶことができないのをご存知でしょうか。

光脱毛はまだ施術が始まってからの歴史が浅いため、ムダ毛が再生しないかどうかというデータが取れていません。

もちろん自己処理のようにすぐムダ毛が生えてきてしまうわけではありませんが、確実に生えてこないという実績がまだないのですね。

永久脱毛と呼べる施術は、医療機関でしか行うことができない医療レーザー脱毛や、ニードル脱毛といった施術になります。

医療レーザー脱毛は、光脱毛と同じように施術部位に光を照射させ、毛根にアプローチしてムダ毛が再生しないようにするという施術です。

光脱毛よりも光の照射レベルが強くより高い脱毛効果があります。ニードル脱毛よりは痛みが少ない上に効率よく施術を進められるので、医療レーザー脱毛を受ける人は多いです。

これらの施術は美容皮膚科や美容外科など、医師がいるクリニックでないと施術を受けることができません。料金も光脱毛と比較すると高くなりますが、脱毛効果が高くもしものときもすぐに医療処置を施してもらえるというメリットがあります。

湘南美容外科クリニックは手頃な価格で安心の施術が受けられる

医療レーザー脱毛を行うクリニックはたくさんありますが、中でも「湘南美容外科クリニック」は比較的手頃な価格で施術を受けられる上に、安心感があることから定評のあるクリニックです。

ワキ脱毛など部分的な施術であれば、気軽に足を運べる価格なので、多くの人が利用しています。

施術の流れは光脱毛のサロンと同じで、カウンセリング予約をして、施術開始に問題がなければ契約をし、施術に入ります。

持病のある人やアレルギーのある人でも施術できることが多いので、安心して永久脱毛をしたいという人におすすめのクリニックです。


SBC湘南美容外科